
lazy life

ここでは趣味の写真・カメラなど、技術系以外の雑記を書いていきます。

ジュリエットからの手紙

映画

去年、一昨年のゴールデンウィーク
社内コンペとかの準備で家に缶詰め状態だったので、
今年はまったりゆっくりしようと思う。

2,6日は仕事があるので遠出はできないけど、
映画でも見に行ったりして感性を取り戻そうかと。

映画と言えば、こないだ試写会で「ジュリエットからの手紙」を見た。
普段はファンタジーやアクション映画しか見ないんだけど、
たまにはこういう映画もいいね。
情熱的な 愛の物語
この映画ではTaylor SwiftのLove Storyが挿入歌になっていて、
流れるタイミングが素晴らしくて感動した。
一時期、作業用BGMにするほどハマってたTaylor Swift。
劇中で使われているBGMはどれも僕好みで良かった。

それと映画を観たあとに知ったことなんだけど、
ゲイリー・ウィニック監督が先日49歳の若さで亡くなったらしい。
つまりこの「ジュリエットからの手紙」が遺作になるわけだ。
49歳はあまりにも早すぎる、。

公開後はヴェローナに行く日本女性がさらに増えそう。
僕も一度行ってみたいな、男だけど。