lazy life

ここでは趣味の写真・カメラなど、技術系以外の雑記を書いていきます。

Frühlingsfest (フリューリングスフェスト) に行ってきた

横浜赤レンガ倉庫にて。 ゴールデンウィークだから人がたくさんいて賑やかだったー

f:id:wellflat:20130503191344j:plain

とても良い天気!

f:id:wellflat:20130503191425j:plain

ドイツビールじゃないけどまずはキルケニーで喉をうるおす。フルーティ。

f:id:wellflat:20130503203354j:plain

シュバルツ。これやこのうまさや!

f:id:wellflat:20130503191426j:plain

なんとかアニバーサリーケーキ。中にストロベリーアイス入ってた!

f:id:wellflat:20130503191427j:plain

磯の香りがそよそよと漂ってくる。心地いい。

f:id:wellflat:20130503191428j:plain

ビールは合計1.5リットルほど飲んだ。おなかたぷたぷ。連れは現地調達予定だったので適当にその辺の子達に話しかけたらソーセージとかいろいろ食べ物もらえたし、話し相手にもなってもらえた(^^ みんな酔ってて陽気な人ばかりだったなぁ。赤レンガ倉庫は今回初めて訪れたのでちょっとした観光にもなったし楽しかった。