lazy life

ここでは趣味の写真・カメラなど、技術系以外の雑記を書いていきます。

祭食兼備 ふるさと祭り東京 2016を満喫

f:id:wellflat:20160110164320j:plain

たくさん食べたし、たくさん飲んだ。

www.tokyo-dome.co.jp

海鮮系は大人気。うにといくら。

f:id:wellflat:20160110142927j:plain

f:id:wellflat:20160110144020j:plain

通風待ったなし。

f:id:wellflat:20160110145128j:plain

お祭りもあるよ。ずっとビール飲みながら見てた。

f:id:wellflat:20160110155636j:plain

f:id:wellflat:20160110144620j:plain

長蛇の列を耐えきった者だけが食べられる、ふわふわゆきいちご。これ一つに何個のいちごを使ってるんだろう。

f:id:wellflat:20160110162118j:plain

想定はしてたけど、食べ物で常に両手がふさがっていたので写真は少ししか撮れなかった。。

連休中日とあってものすごい人、でも美味しいものをたくさん食べられたし、お祭りの雰囲気も楽しくて正に祭食兼備。新年にふさわしいイベントだった。来年もぜひ行きたい。

f:id:wellflat:20160110143135j:plain

(ILCE-5000L + SIGMA 19mm F2.8 DN)