lazy life

ここでは趣味の写真・カメラなど、技術系以外の雑記を書いていきます。

新宿 ネコカフェ きゃりこ

行ってきた。2ヶ月ぶり2回目。

お美しいラグドール。すやすや気持ちよさそう。

f:id:wellflat:20130721015410j:plain

だうーん。きじとらっぽいけどアメショなんだって。

f:id:wellflat:20130721015425j:plain

メインクーン。写真だとわかりにくいけどかなりの巨体。

f:id:wellflat:20130721015643j:plain

スコティ。ちょこんとおすまし。

f:id:wellflat:20130721015433j:plain

足が短かくてかわいいマンチカン。怯えがちな子なのでやさしく。

f:id:wellflat:20130721015442j:plain

ここはネコのエサ(鶏ささみ)も買えるけど、ドリンクを頼めばコップの水滴を舐めにネコが近づいてくるのでエサに出費しなくても大丈夫。

お客さんは今回も若い女性のグループが多かった。カップルの比率は他のネコカフェと比べて少なめ。しかし、ネコ好きの男はマイノリティなのか? いやそんなはずは、。

今回もドリンク無料券を2枚いただいたし、また誰か誘って来よう(^^