lazy life

ここでは趣味の写真・カメラなど、技術系以外の雑記を書いていきます。

池袋駅前公園のねこ

雲ひとつない青空。風が冷たい。

f:id:wellflat:20131222175052j:plain

公園とはいっても遊具などは一切ない。細長い路地にいくつかのベンチと小さな社があるだけ。この日は風が強くとても寒い、にもかかわらずここのベンチでお昼ご飯を食べている人がけっこういた。

お社に近づいてみる。おや、なんかいる?

f:id:wellflat:20131222175314j:plain

もうちょっと近づいてみる。

f:id:wellflat:20131222175440j:plain

ひなたぼっこ中のようだ。

f:id:wellflat:20131222175910j:plain

おおあくび。

f:id:wellflat:20131222180144j:plain

日差しが強すぎる。気を付けていたのに白飛びしてしまった。。

植え込みの中にもかわいいのいた。寒さに耐えているのか、お日様が気持ちいいのか。これはどっちの顔なんだろうな。

f:id:wellflat:20131222180023j:plain

手がかじかんでしまって上手く撮れない。。20分ほどで帰ってきた。

春先が近づいてきて少し暖かくなったら、もう一度会いに来よう。

f:id:wellflat:20131222175137j:plain