lazy life

ここでは趣味の写真・カメラなど、技術系以外の雑記を書いていきます。

池袋 ねころび

何日か前に池袋にある ねころび というねこカフェに行ってきた。

このお店のすぐ近くには 猫の居る休憩所299 という別のねこカフェもある。このブログでも以前レポートを書いた。

池袋 猫の居る休憩所299 - lazy life

今回の ねころび は 猫の居る休憩所299 とは雰囲気が異なり賑やかな空間だった。店舗が狭いせいもあってねこ密度は高め。偏り無くいろんな品種のねこ達がいた。

ふっさふさ。この子はほとんどここから動かなかったな。

f:id:wellflat:20140209003029j:plain

やっぱりきじとらは素朴でかわいいね。

f:id:wellflat:20140209003057j:plain

こいつは目を離すとすぐに半目開けてひっくり返ってるんだが。

f:id:wellflat:20140209003109j:plain

うつくしい。目がとてもきれい。うつくしい。

f:id:wellflat:20140209003154j:plain

アメショかな?かわいい。

f:id:wellflat:20140209003125j:plain

この子はこの日いた女性店員さんイチオシの子らしい。なんという小顔。

f:id:wellflat:20140209003135j:plain

スフィンクス体勢。大きくてかっこいい。

f:id:wellflat:20140209003145j:plain

この子はケガしてるみたい。淡いグリーンの大きな目が宝石みたいで印象的。早くケガ治るといいな。

f:id:wellflat:20140209003017j:plain

だからなんでこいつはいつもひっくり返ってんの?

f:id:wellflat:20140209003206j:plain

3時間ぐらいの滞在だったけどとても楽しめた。ゆったりねこを眺めながら過ごすなら 猫の居る休憩所299、ねことたくさん触れ合うのが目的なら ねころび って感じかな。ポイントカードを作ったのでリピートしようと思う。やっぱり都内はねこカフェがたくさんあるからいいね。