lazy life

ここでは趣味の写真・カメラなど、技術系以外の雑記を書いていきます。

清瀬 ひまわり 2019

清瀬にひまわりを見に行ってきた。

www.himawaribatake.net

清瀬は一度も行ったことなかったんだけど、ひまわり畑が有名だということを知ってさっそく行ってきた。池袋からだと西武池袋線各停でも30分くらいで着く。駅からひまわり畑へはバスで数分くらい。

会場は露店が数店あるくらい、広大なひまわり畑。この日はだいたい34℃くらいあって日陰もないのでなかなかしんどかった。。

f:id:wellflat:20190824131927j:plain

f:id:wellflat:20190824125340j:plain

高いものだと2m近くあるから迫力がある。力強い黄色。

f:id:wellflat:20190824125642j:plain

ひまわりって本当にみんな同じ方向を向くんだな。おもしろいもんです。

f:id:wellflat:20190824125824j:plain

f:id:wellflat:20190824130458j:plain

かき氷、夏を感じる。でもさすがに暑くて30分くらいで撤退。

ひまわりから元気を分けてもらった気がする。来週からまたひと頑張りしますか。

f:id:wellflat:20190824132626j:plain

(ILCE-7M3 + SEL1635Z)