lazy life

ここでは趣味の写真・カメラなど、技術系以外の雑記を書いていきます。

吉祥寺ねこ祭り 2013に行ってきた

吉祥寺ねこ祭り公式サイト

『むさしの地域猫の会』へのチャリティーイベントとして、また、猫をキーワードとして地域活性化及び、人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的とした地域密着型イベントです。

行ってきました。街中ねこだらけ。

ねこカフェ「きゃりこ」にて。こないだは新宿店、今日は吉祥寺店。

f:id:wellflat:20131005211906j:plain

f:id:wellflat:20131005211924j:plain

f:id:wellflat:20131005220253j:plain

f:id:wellflat:20131005211938j:plain

f:id:wellflat:20131005211946j:plain

f:id:wellflat:20131005211954j:plain

イベント中ということでかわいいシールがもらえたよ。

f:id:wellflat:20131005214809j:plain

ZENONというカフェではねこのラテアートもしてくれた。すばらしい。

f:id:wellflat:20131005214359j:plain

雨が降っていたのでたくさんお店は回れなかったけど楽しかった。 イベント期間は月末まであるので、もしかしたらもう1回行くかもしれないな。